小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

スッカラカン・・・。

2006-12-13 19:14:49 | お知らせ
今週末に北海道釧路で全日本選手権が開かれます   ほとんど行動を共にしている仲間が出場するんですが、おかげさまで今滞在している長野のホテルには、僕一人しかいなくなりました  

いつも色々な話をしたりで時間を共有しているので、いざいなくなると寂しく感じるものですね  彼らには、しっかり最後の調整をしてブッコんでほしいものです

自分も残り10日ほど・・・。後悔しないように1日を過ごしていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はバンケットも当たってました(笑) (ホワイトモカ)
2006-12-14 00:25:36
ひとりでちょっと淋しい夜ですね。

でも、いままでやってきたことを頭のなかでじっくり整理するために必要な時間なのかもしれませんよ~。

または長野のおいしいお店開拓タイムとか(笑)

そういえば、パソコンはどうなりました?
返信する
次回は是非バンケットで (なとさん)
2006-12-14 21:58:44
 そういえば、前回のバンケットには正暢君もいたのですよね。
 今回は日本人選手は国外への移動がなかったためか結構リラックスしていた感じでした。
 外国人選手はそんなに大騒ぎしませんでした。

 全日本スプリント、楽しみにしています。
返信する
なとさんへ (MASAAKI)
2006-12-16 21:27:24
またああいう場に復帰するように、来週頑張りますね!!
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2006-12-16 21:28:14
パソコンはしっかり復帰してますよ~(^^♪
返信する