小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

こんにちは!!

2006-08-14 22:59:53 | お知らせ
このブログを始めるにあたり、なんと書き出して良いのか難しく、長い時間書き込みしなくて申し訳なく思います。観覧していただいた方々すみません  こうしてまたスピードスケートやらせていただけるのも、応援していただいている一人一人の皆様方のおかげだと思っています本気で現役を辞めようと思った時もありましたが、皆さんの温かい声などで、「まだまだ滑らなきゃいけない、滑りたい!」と思いました。日頃皆さんには「感謝」してもしきれないですが、昨シーズン改めて、そのありがたみ、重みや大切さなど再認識することが出来ました  この経験を4年後につなげられるように、日々過ごしていきたいと思います 皆さんにはまたハラハラドキドキさせてしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2006-10-22 22:46:06
休日満喫できたようでよかったですねたんたんも明後日休日なので嬉しぃですコーヒーなんてここ一週間缶コーヒーしか飲んでなぃから落としたてやスタバが恋しぃですよビールボーイにもなってなぃし・・ワインボーイになってきます後はコンディション整えてぶっこんで下さい
返信する