小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

嘘つきですね(汗)

2007-01-03 22:00:19 | お知らせ
日曜日に更新する!と宣言しておきながら、新年も迎えて今日かよ・・・。ってことで大変申し訳ありません

あけましておめでとうございます今年もより一層の応援、ご支援よろしくお願いします

全日本スプリントの結果というか感想は、やっと普通にスケートが滑られたなという感じでした  昨シーズンは自分がどう滑っているのかもよくわからなかったんですよね 今シーズンの目標にもしていた、昨年の暗闇からの脱出 なんとかクリアできたみたいです

日本のグッズを久々見たときに、やっぱりいいものだなと再確認 なかなか初めてもらった時の感動を忘れちゃいますが、これは毎回感じたいなと思いました  明日から中国は長春に行ってきます! 懐かしい海外大会 楽しんできます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり (masa)
2007-01-03 22:52:21
正暢 新年おめでとう
長春とヘレンベーンでは思いっきり暴れて優勝して、今までの分を晴らして来て下さい。
状況は満足ではないけど、一寸とホットした新年ですね。
返信する
Unknown (ホワイトモカ)
2007-01-04 00:06:03
あ、更新されてる!

でも、更新もできないくらい集中してたのなら安心です。

全日本グッズを身につけている小林選手、見たいです!

長春のリンクでぶっこんできてくださいね!道新にカラー写真が載るくらいに(笑)

とにかく元気でいってらっしゃい!
返信する
今年も宜しくお願いします! (haruka)
2007-01-04 15:38:59
発見しました☆コメント書かせていただきます!

ワールドカップ頑張ってきて下さい!
おもいっきり、楽しんで、カッコイイ滑り期待してます♪結果楽しみにしてます!
私も・・・ユニバ行けなかったのでジュニアには必ず行きます!!

ファイトです☆★
返信する
masaさんへ (masaaki)
2007-01-05 23:47:38
あけましておめでとうございます! 昨年の正月を考えると、普通に過ごせたお正月がシミジミいいものだなと感じました(*^。^*)。 やっと土台に立てたので、また積み重ねていきたいと思います!これからもよろしくお願いします♪
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2007-01-06 00:01:10
道新にカラーはさすがに今大会では無理ではないでしょうか・・・(笑) 明日は楽しんで滑ります♪
返信する
harukaへ (masaaki)
2007-01-06 00:27:49
やっと見つけたのかい(笑) ワールドカップ前に長野で合宿するのでまた会うことでしょう! 肩の力抜いてファイトしましょう♪ また長野でよろしくどうぞ(^_-)-☆
返信する