小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

もうこんな時間に・・・。

2006-08-22 01:36:28 | お知らせ
こんな夜中になってしまった・・・。9月8日からアメリカ・ソルトレイクシティに合宿に行くので宿舎を予約していました。   しかし、うまく出来ませんでした またチャレンジ×2
高校野球終了しましたね!やはり大記録っていうのはなかなかやぶれないんですね でも決勝まで3年連続いってるのが凄い!!最近でもそのようなことは無いんではないでしょうか 常に結果を出すことは難しいですが、周囲の状況は待ってはくれないのが勝負の世界 また更にこのことを肝に命じた時でもありました。
駒苫のみなさんおつかれさまです 感動をありがとうございます 常勝駒苫これからも期待しています

最新の画像もっと見る