小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

ドーピング☆

2007-03-02 13:22:29 | お知らせ
レース前日、へーレンフェーン大会に引き続き、血液ドーピングがあった。

痛くなかった  けど、血が止まらなく焦った(笑)

今現在、青タンになって軽く痛いです

さぁ明日、明後日と500m1本ずつ しっかり滑ってきま~す

1000mはルールの都合上出場できないことになりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんど)
2007-03-02 14:13:17
ホテルの食事は飽きますよね。私も良くホテルを利用しますが、フルーツ中心になっちゃいますでもアスリートのかたはそうはいきませんよね・・。しかしそんなベストタイム持ってらっしゃるとは・・すごい。継続は力なり、ですね。尊敬私も500mが一番得意でした。あーいますぐ小林さんの今の滑りを見てみたいっ
返信する
Unknown (よつば)
2007-03-02 17:23:33
ここまで来たら、あとはかっ飛ばすのみ!

雑念は払い、全神経を集中させてぶっ飛ばしてきてくださいね!

朗報期待しています。
返信する
がんばれ~~ (miki_fran)
2007-03-02 17:54:53
遠く日本から応援しております!
テレビで見れないんですよねぇ…全く残念です。

小林さんらしい滑りで全力を出せればいいですね!
結果は是非ともブログにてお願いしますです
返信する
らんどさんへ (masaaki)
2007-03-05 16:17:20
見せられるような滑りは今回あまりできませんでしたけど・・・(汗) これからまた精進します(*^。^*)
返信する
miki_franさんへ (masaaki)
2007-03-05 16:21:59
たいして結果報告できなくてすみません。自分らしい滑りというのは少しずつ復活してきました!来シーズンへの足がかりはつかめたと思います☆ 地道にやっていきます♪
返信する