還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

4月15日(水)のつぶやき

2015年04月16日 02時58分24秒 | Weblog

働きがいのある会社トップ10 1位はグーグル、次いでマイクロソフト #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ほっとんどカタカナ社名。たまにひらがな。そういう世の中なんだねぇ。ワーストはすき家、次が弊社。


4月末で「デジアナ変換」が完全終了。54万世帯が地デジ視聴に対応必要。生活保護世帯、NHK受信料の全額免除世帯などは簡易チューナー無償給付あり。申し込み受け付けは「6月30日まで」と総務省局長。参院総務委員会で共産・吉良よし子議員は「周知徹底を」と要求。これは大事。徹底を。

段取 悪志さんがリツイート | 80 RT

記憶力が全然ない anond.hatelabo.jp/20150415130329 わかる。よくわかる。とてもよくわかる。大変とてもよくわかる。ケータイスマホとヤフーカレンダーのリマインダーでなんとかなっているが、それでもやっぱり覚えていられない。睡眠不足なのかなぁ。発達障害なのかなぁ。


どうでもいいことなんだけど、ブラウザの初期画面に「はてな」を追加した方が良いような気がしている。ヤフーはともかく、MSNとlivedoorというのはちょっと偏っているなぁと、自分でも思う。


東京コミュニティバスの旅 - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/150413193… 楽しそうで良いなぁ。杉並区も忘れないでやってください。


デイリーポータルZ:日本最長の路線バス「新宮特急」に乗ってきた portal.nifty.com/2011/04/14/c/ うーん楽しそうだなぁ。今度の夏休みには是非。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(火)のつぶやき | トップ | 4月16日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事