還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

3月25日(水)のつぶやき

2015年03月26日 03時00分25秒 | Weblog

やらせ口コミはあるし、偽装詐欺サイトはあるし、ネットで買うのも命がけ(そんな大げさな)。


この騙し絵はとてもよく出来てると思う。謎が解けるまで30分くらいかかったけど。
わかった瞬間、ぅおーっ!ってなります。
何が隠れてるかわかりますか。 pic.twitter.com/vDASEAHyds

段取 悪志さんがリツイート | 33445 RT

朝方ってツイートする人殆どいないな。そりゃそうだよな。みんな寝てるよ・・・・


他人事ではない。 RT @8bit_HORIJUN: 限られた資金でなんとかやりくりしながらがんと闘う女性たちを支えています。ぜひみなさんのご支援を。→「元がん患者」の女性が闘病中の女性達を美容の力で支えるブロジェクト shootingstar.jp/projects/1655 #クロス


カーリング日本代表の吉村紗也香選手に日本No.1美女と注目 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ミュアヘッドたん・・・・


なんかヘリコプターが低空で飛んでるなぁと思ったら、医科歯科大に降りてった。ドクターヘリだったのか。初めて見た。駅前の人たちみんな見てたなぁ。


あー、五十嵐敬喜先生だ、学生時代に事務所でアルバイトさせていただいてお世話になりました。 役立たずでどうもすみませんでした。 #tbsradio #session22 #radiko


ハッシュタグ違ってたのでやりなおし。 五十嵐敬喜先生には、学生時代、事務所でアルバイトさせていただいて大変お世話になりました。役立たずのバカ学生ですみませんでした。 #ss954 #tbsradio


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(火)のつぶやき | トップ | 3月28日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事