還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

4月13日(月)のつぶやき

2015年04月14日 02時57分37秒 | Weblog

【J-WAVE:休止中】
radiko.jp/?from=tw#FMJ #radiko #jwave 本放送は終了してるけど、試験放送で大瀧詠一が流れてますな。局にファンがいるんですな。何がかかるか、毎週日曜夜の楽しみにしています。今度は山下達郎を。


山崎まさよし、じゃなくて 斉藤和義か。 #jwave


もういいオッサンなんだから、「おかしのまちおか」行ってグミ買いまくって仕事中にPC向かいながらモグモグするのは辞めた方が良いと思う。若い女性に不人気だし。前からか。


速報です。ツイッターに「アイヌ民族なんて、もういない」などと書き込んで批判を浴びた無所属の金子快之氏が、12日に投開票された札幌市議選で落選しました。

段取 悪志さんがリツイート | 628 RT

高齢化進む日本社会を反映、活況呈する「熟年AV」 afpbb.com/articles/-/304… @alastairhimmer 世界の最新ニュースはこちらから→afpbb.com/list/latest pic.twitter.com/kNWfDx4vEF

段取 悪志さんがリツイート | 76 RT

これはマンダラートじゃないですか! 大谷を怪物にした花巻東高校の「目標達成用紙」(NewsPicks) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-…

段取 悪志さんがリツイート | 2 RT

これは一種のマンダラート??? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-…

段取 悪志さんがリツイート | 2 RT

F1グランプリでまさかの大失態!ファンの男が走行中のサーキットを横断、「まさに中国的」との嘲笑も―中国:@niftyニュース news.nifty.com/cs/world/china… その昔、横切ってはねられて死んだ人がいるんだよ。ドキュメンタリー映画に出てくる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(日)のつぶやき | トップ | 4月14日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事