還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

4月23日(木)のつぶやき

2015年04月24日 03時07分35秒 | Weblog

今電車で『じゃあ…俺と付き合ってみる?とか言ってw』「え?…いいよ…付き合っても」『え?マジで?ほんとに?』「いいよ」と、カップルが誕生する瞬間を目撃して異様に苛々してしまい(駄目だ…余裕なさすぎる…)と反省して周り見渡したら、阿修羅みたいな顔の人が六人いたから安心して苛々した。

段取 悪志さんがリツイート | 11237 RT

新装なった代田図書館は旧館よりも狭く少なくうるさく、閲覧スペースも激減。駅前なのに午後7時で閉館。救いは休日減少のみ。残念ながら当区は図書館行政は後進区だと実感しています。 最近やっと15冊借りられるようになりましたが。 再選の暁には改善を。RT @hosakanobuto


【bayfm78:THE PRESENT】
radiko.jp/?from=tw#BAYFM… #radiko #bayfm いえい!レベッカがゲストだ、つーか、NOKKOと土橋さんだ。土橋さんは確か高校の先輩だったはず。嬉しいなぁ。


え?2015年バージョン?もう録音してるのか!懐かしいなぁ、日本武道館で踊ったよ。


NOKKOしっかりしろ(笑)。 こんなタイミングでmaybe tomorrow かかるなんて。渋谷公会堂だったっけ、日本武道館だったっけ、コンサートのアンコールのラストがこれだったことがあったなぁ。 #bayfm #radiko


ギターが是永巧一だもんなぁ。懐かしいなぁ。 #bayfm #radiko


森高千里も復活したし、レベッカも復活するし、オッサンにはとても嬉しい。 #bayfm #radiko


【ニッポン放送:小林克也のオールナイトニッポンGOLD】
radiko.jp/?from=tw#LFR #radiko #ann 明日の朝9時からNACK5で9時間の生放送ですよね。 どうかお体気をつけて、というか、克也さん何歳なんですか、脱帽です。


咲坂と桃内のご機嫌いかがワン、ツー、スリー #jolf #radiko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(水)のつぶやき | トップ | 4月25日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事