教習所社長のオートバイコラム

バイク好き教習所社長のバイクに関するブログです!
気軽にコメント下さいね (=^・^=)

久しぶりぶりのUPで・・・m(__)m

2011年10月10日 | バイク

コバッチでぃ~しゅ( ^^) _U~~

 

みなちゃぁ~ん、いかかがお過ごしですかぁ~

秋の三連休、紅葉など見におでかけでしゅかぁ~

 

コバッチ、祝日はここの所、まったく休まずに仕事をしていましゅ。

ということで・・・、まったく走りにいってなぁ~ぃ、

 

コバッチのバイクも、ライディングテクニックも腐ってしまわないか、心配しています。

 

でも、来週あたりは、久しぶりに、仲間達と走りにいく予定が入っていましゅ

みんなで、楽しく、走ってくるのがとても楽しみでしゅ。

 

 

さてさて、前回のブログのコメントを見て頂ければわかるのですが、以前の投稿で、

コバッチを手術してくれた田中教授の事を記事にしたら、前回の記事に、

りんごさんからコメントを頂きました・・・。

 

紹介しておきましゅ・・・・↓↓↓

 

 

初めまして♪ (りんご)

2011-07-13 17:01:11

田中教授で検索していたらコバッチさんのブログにたどり着きました♪
手術の成功おめでとうございます!
実は私の母も昨年田中淳一教授の執刀で腹腔鏡下手術を受け、無事結腸ガンステージ4の危機を乗り越えました!
本当に素晴らしい先生に巡り会えたことを親子で喜びあっていたので思わず書き込みさせていただきました!
内視鏡のトップナイフとして紹介されてました♪

 

このコメントを頂き、コバッチお返事しましたら・・・↓↓↓

 

ありがとうございます! (りんご)

2011-07-16 00:43:08
コバッチさん

ありがとうございます。
ステージ4は末期に入るので正直絶望の思いでしたが、田中教授の神業で奇跡の生還をさせていただきました。
別の医師からはガンが大きすぎて全開腹でなければ助からないと言われたのですが、教授の腕なら末期でも腹腔鏡でいけるとのこと、本当に素晴らしいです。


先日の検査の結果も良好でしたのでこれからもしっかり健康管理をして前向きに治療していきます!

コバッチさんもますます健康に気を配られて、かっこよくバイク乗りこなしちゃってください。

りんごさぁぁぁぁ~ん

お母様の体調はいかがですかぁ~

お元気になさっていますかぁ~

くれぐれも、お体ご自愛の上、人生を謳歌できますようお祈りしておりますm(__)m

 

 

コバッチ、ブログを書いていると、様々な方々と交流ができて、とてもうれしい限りです。

(なら・・・、さぼらずに、ちゃんと書け!)  ですね・・・・・

 

昨日は、三ツ境自動車教習所HPからお問合せをいただきました。

ご紹介です↓↓↓

 

拝啓 小林 浩 様

小生は大型自動二輪区分以前に免許を取得しましたが、平成元年になって家内の要請で自動二輪を降りてから更新を忘れ免許失効になりました。

その後中型二輪を取得したもののペーパーライダーでいます。長女が自動二輪免許を取得したことをきっかけに貴兄の『教習所社長のオートバイコラム』に出会い、闘志が沸き難関の『大型自動二輪限定解除合格』をしたいと考えています。

 

◎◎▼◇さん、お問合せありがとうございます。

また、新しい、バイクの仲間ができたら、本当に楽しく、幸せです。

 

コバッチ、これからは、心を入れ替えて、ちゃんとブログを更新していきますので、今後も、ご愛読の程

よろしくお願いします。

 

でぃは、でぃは、また次回ぃ~!

 

コバッチでしたぁ~

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きだっち)
2011-10-13 22:06:51
おぉぉぉ!

いつものコバッチさんが戻ってきましたね~

あっ、どうもお久しぶりです(笑)

ずっと心配してましたけど、どうやら具合もいい方向に向かってるようで安心しました(^-^)
返信する
Unknown (コバッチ)
2011-10-14 09:32:24
きだっちへ

お久しぶりです。
きだっちも、レース頑張っていますなぁ~。

かなり早くなったでしょう

一般公道とサーキットはしっかり分別して、事故を起こさないようにねっ


貧乏暇なし・・・、で、仕事ばかりして、まったく走りに行っていません。
来週はいけそうなので、また、ブログUPします
返信する