ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

不安...。

2006-01-19 21:53:16 | Weblog
何か、久々に更新ですよ!うん。
でも、何書こう...。う~ん...。おぅ!!ありましたよ!以前のブログにも書きましたが、秋葉に行って、メイドカフェに行くんですが、その予習?に、インターネットで調べていたら、お兄様が発狂しました(笑)いやね?そこのメイドカフェのサイトに繋いだだけなんですが、発狂(笑)何か、ボルテージが振り切れたみたいです。おかしいよ、この人...。
あ~...この兄と行くの今から不安ですよ...。

最新の画像もっと見る