ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

幸せの王子にノックダウン

2006-04-27 21:12:06 | Weblog
本日は、母様がお土産に「青い鳥を捜して/タカラヅカ・ドリーム・キングダム」を買ってきてくれまして、今、見終わったんですが、「青い~」のかしちゃんが良いキャラしていて、一人悶えてました(笑)デニス素敵過ぎだよ!!7:3分けの髪の毛と、ズボンの中に入れているポロシャツ姿にノックアウトですよ!!
「タカラヅカ~」の方は、鼻血一歩手前でした。ROSSOのコムちゃんが色気ありすぎですから!確かに、男か女か判らない役みたいなんですが、本当に薔薇の精のような妖しさがありましたよ。
でも、やっぱり私的に一押しなのは、かしちゃんの幸せの王子でしょう!何か、夢の城の復活の為に、自分の夢とサファイアの瞳を捧げてしまったみたいで、目が見えてないんですよ~!!盲目の王子...ツボですよ!(え?)いや、すんません...銀橋で、よろけてそのまま倒れてしまって、ツバメが手を差し伸べる所なんか、画面に釘付け...。自分、マニアックだなぁぁ~とか思ったけど、幸せ(*^_^*)
それにしても、ここまで王子の格好が似合う方も居ないよなぁ~。とも思う...。

最新の画像もっと見る