ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

1192作れる?小泉内閣!

2005-09-15 11:07:43 | Weblog
何か、もうサボりが多いです。
あはは...。う~ん、でもここ一週間はバイト三昧でしたよ。
そして、ちょこちょこ宿題やったりして...。そんな感じでしたね。
あ!月曜に鎌倉に行って来ましたよ!鳩サブレ~!!でも、私は鳩サブレは買いませんでした。
私は、何か半月型のドラ焼きを買いました。中身たっぷりで美味しかったです!あとお昼に入った「鎌倉おぼろ」と言う、手作り豆腐のお店のご飯も美味ですた!五穀米の上にとろろ?と豆腐が乗って少しおダシを掛けていただくんですが、美味しいし、量もちょうど良いし、スローフード?だし...。
また、鎌倉には行きたいですね。

最新の画像もっと見る