ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

話が進まない~!!

2005-11-14 13:35:16 | Weblog
う~んと...。ゲーム初めて、早3週間...。何も進んでません(笑)
攻略本ばかりを読んでます。えぇ、やりたんですよ?でも最大の敵がいて、お父様なのですが、いると出来ないんです。
何故かって?(いや、聞いてないし)PS2の本体は二階にもあるので、それは原因じゃないんですが、例えば二階でゲームをやっていると一階から「sion~!!なにやってるの~?」と...。
二階に逃げると、一階から呼ばれるんですよ~。しかも、結構引っ切り無し。
しかも、ゲームをやっているときに限って、覗きに来る!やめてくれ~!!気まずいから...。うん。ちょっと、ゲームがね...?
でも、部屋で一人ニヤニヤしている、私もどうなんだろ...。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2005-11-15 13:43:49
おひさです。読ませていただきました。いや?わかります。自分の世界に浸りたいのに、横の方から首を突っ込んでくる人っていますよね。そういう時って、別に悪い事してるわけじゃないのに、何か隠したくなるんですよ。特に親に関しては。(そういう私も親ですが。)まあ、そういう時は、ゲームをやっているからと、はっきり言って、じゃまするな。と釘をさしたほうがいいと思います。では、検討をお祈りします。
返信する