ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

アキバ~。

2006-03-15 22:01:16 | Weblog
さてさて、3月はお暇なので、色々なところにお出かけしてます。
そして、ここんところしょっちゅう?行っているのが秋葉原~!!オタク道まっしぐらですな。
先週の9日も行ったんです。そして今日も行ったんです。今日は、一人で旅の予定だったんですが、
「明日、アキバに行ってくるよ~。」と言ったら、Aボーイなお兄様が「俺も行く」と言い出す始末...。
結局、今回も引率してきましたよ。次回は、一人で行ってくれ~!!お願いだから。

そして、久しぶりに有楽町へ行ってきましたよ。何故かって?
ちょっと宝塚関係でね...。買い物するつもりはなかったのですが、買ってしまいました。
しかも、個人が出しているファンブック...。うふ?←可愛くないから。
や、だって絵が上手いし~、内容が面白かったんです。
安蘭けいさんの本だったんですが、何かまた久しぶりに

最新の画像もっと見る