ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

バラ、ベルサイユ!

2006-04-19 20:54:03 | Weblog
今日は、学校から帰ってきたら、雨が降ったであろう跡が...。学校のほうは降ってなかったんですがね。
えと、まだまだ「ベルばら」ブームが冷めてないです。というよりも、熱くなってる?かも...。
アンドレに対する熱があり得ないくらいです。てか、アンドレの格好して近所の公園のグラウンドのど真ん中で「オスカール!!!」って叫びたい...。(そのまま、警察に捕まればいいよ)
うふふ♪
いよいよ、明日は雪の「ベルばら」のDVDの発売ですよ!でも、頼んだ、す●やで言われました。
「遅れると思うので、1~2日遅れて取りに来てください」
(;O;)!?無理だよ!?今週、コレだけが楽しみに生きていたのに!!
もう、明日から左の髪の毛垂らして、アンドレの頭で学校行くよ!?

最新の画像もっと見る