ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

ジェンカ!?

2005-09-29 21:50:47 | Weblog
さてさて、本日は、生まれて初めて「LOUIS VUITTON」のお店に入りました。が!店内への入り口には警備員が立っていて、それだけでも(うわぁ~無理だよ~!!)と思い。店内から発するセレブなオーラに圧倒されて、足が出たり引っ込んだり...傍目には、ジェンカ踊ってるように見えなくも無い状態...。それに気づいた警備員さんが『何?あの子...変な子。』的な視線をくれました。
そして、いよいよ店内へ!...浮きました(笑)周りはセレブ...こっちは田舎者丸出しの挙動不審な女の子...。(しかも、ジーパン...)
何とか泣きそうになるのを堪えて、店員さんへ用件を伝えました。
「あの...こういう形のバックの口紐のみとかありますか?」
「あぁ、これですね?お取り寄せの形になりますが、よろしいですか?」
「あ、はい。取り寄せってどのくらい掛かりますか?」
「えっと...国内に無い場合は、海外からですので数ヶ月掛かりますね~。」
「はぁ...。(取り寄せの間に、お金用意できるな。)じゃあ、お願いします。」
「畏まりました。...少々お待ちください。」
-3分後-
「すいません。お客様!当店に在庫がございまいたが、どうなさいますか?」
「え!?(何であんのぉ~!!)...ください...。」
「はい。ありがとうございます。○‘○○○円でございます。」
「...(私のバイト約一日分の給料...。)あぁ、はい。」

こうして、たかが口紐...されど口紐に泣いた日でした。さすが、ルイ・ヴィトン...
そして、件の口紐は母さまのバックの口紐なので、家に帰ってからプレゼントしました何か、口紐が壊れたために、長年使いたくても使えなかったらしいです。明日からは紐があるから、ぜひ!長く使っていただきたいものです!


最新の画像もっと見る