ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

客に殺意を覚えた日

2007-12-16 18:17:07 | Weblog
毎回のことながら、客に対して殺意を覚えました。

「年末なんてこんなもん」と分かっていたって、一時半にバイト入って、今休憩ですよ!
お陰で、社食が終わってしまい、ご飯が食べれませんでしたm(_ _)m
近くでカツ丼食ってる人とか狩っていいですか?(腹が減ると機嫌が悪くなる典型的人間です。)

愚痴になりますけど、ホントお客勝手だなぁ…。混んでるの見て分かる癖に「私のまだ?私のまだ?」「早くして。早くして。」って………。

じゃあ、自分でやれよ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

こっちだって、必死扱いて包装してるっつの!
お前だけが客じゃねぇんだよ!!ヽ(*`Д´)ノ

あと、私の事「奥さん、奥さん」連呼したサラリーマン!私はまだ二十代で未婚だ~!!ヽ(*`Д´)ノ

もぅヤダね。
嫌になる。(鬱)

ネガティブになってきたから、ここで終わります。

最新の画像もっと見る