ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

マジで嬉しい

2007-12-03 20:42:45 | Weblog
さて、お久しぶりの日記ですが、と言うか、今帰ってきたんですよ。
で、今さっきのことなんですが、帰ってきて、郵便物をチェックしていると、珍しくも私宛に郵便物が...。
(...?誰だろ...。)
なんて思いながら裏を見ると、「藤原ヒロ」と...。
..........藤原ヒロさんってどなた様.......?
そして、固まること三秒...。
「うぉぉぉぉぇぇぇぇぇ!!?(;O;)」
絶叫。
(藤原ヒロって、あの「会長はメイド様!」のあの作者様!?)
そしてまた数秒...少ない脳みそをフル回転し、記憶を手繰る...。
(あぁ~...夏前かなぁ...?お手紙出したかなぁ~?)
何か、勢いで書いて、結局出したかどうかの記憶が曖昧だったのです。
やっぱ、あのまま出したんだ、私...。
今更ながらに、あの内容で出した私の勇気を称えますよ...(ーー;)

でも、貴重なお返事なので、大切に保管させて頂こうと思います。


最新の画像もっと見る