ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

居酒屋

2005-06-02 22:25:39 | Weblog
今日は、親と居酒屋に行きました。お酒は「カルーアミルク」を飲みました。(貴方、未成年でしょ!)
いいんです!親公認ですよ?(だから、誰に聞いてるの?)後は、適当にお料理を頼んだりしていました。
話の内容は、バイト先の愚痴でした。「誰々さんが、微妙とか...。」そんな話ばかりでしたね。
たまには、このぐらいの息抜きも必要ですよ。(貴方は息抜きしすぎ!)でも、皆さん。飲む量はホドホドにしましょう。急性アル中とかシャレになりませんからね...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒と私 (clair)
2005-06-03 21:39:05
こんばんは☆

昨日の日記にコメントごめん!(>_<)

ところで、カルーアミルクって何?

ミルクってことは牛乳とか入ってるのかな?

ちなみにsionちゃんはお酒強い?

私はたぶん強いと思うよ~♪

親もその親もめちゃくちゃ飲むからね

最近うちのおじさんはよく日本酒を飲んでるけど(自分で作った亀のコップで飲むのがお気に入りらしい)おいしいのかな?

見た目ただの水っぽいし、におい臭いし・・・

でも、なんとか二十歳までには飲めるようにしとくから、あと2年、したら皆で飲みに行こうね~

では今日はこの辺で!
返信する
文字が化けちゃった!! (clair)
2005-06-03 21:56:35
2度目のコメントごめんね!(実は3度目)

もう!!なんなのさこのポンコツパソコンめ~!!

って怒ってもしょうがないので、さっきのコメントの続きです↓



sionちゃんはお酒強い?

私は強いと思うよ~☆

親もそのまた親もめちゃくちゃ飲むからね~(しかも酔わないし・・・)

最近うちのおじさん日本酒が好きみたいだけど、(自分で作った亀の器に入れて飲むのがお気に入り)おいしいのかな・・・?

見た目水っぽいし、におい臭いし・・・。

あ、でも今は無理だけど、二十歳になるまでには飲めるようにしとくから、あと2年したら皆で飲みに行こうね~

それでは今日はこの辺で☆

おやすみ~
返信する