ko2sionのコツコツ日記(アラシック気味)

現在、嵐に夢中の社会人1年生です。

ハラホロヒレハレ~(+_+)

2007-02-25 17:14:08 | Weblog
今日の戦利品~。
「Fate~hollou ataraxia」
の黒セイバーもきゅもきゅバージョン!(o^-')b

って言っても、私が欲しくて買うた訳じゃないです。(現物を拝んでみたいとは思いましたけど…)
兄様の金だから、兄様の物です。(の割に、家帰ってソッコー封開けたのは私です(笑))

いや~…中も物凄い人で、歩くだけで疲れましたよ…。

てことで、簡単に本日を振り返りますか…。

朝の始発新幹線で品川まで行き、そこから新橋まで東海道本線に乗り換え、新橋からゆりかもめで…。初めてゆりかもめ乗りましたけど、楽しいっすね☆
で、国際展示場正門に近づくと、何やら人が並んでいるのが見える…。
「スイマセン。帰って良いですか?」
「やめてください。」
だってこんなに並んでいるのが見えるんですよ!お目当てが買えるわけがない!(゜o゜;)

で、朝の八時から寒い寒いお台場で待ちました。先頭の人は昨日の十一時から待ってるらしいです。感心通り越して、単なるアホだよ!!
にしても、販売開始の十時を過ぎても会場には入れず、結局半前に会場入り…。
販売店舗毎にブースが分かれていたため、私と兄様は目的の物を買うべく別行動へ…。


まぁ………ね?
私は付き添いだったので、何を買ったわけではなく、とにかく疲れましたよ…。

お出掛けは好きだけど、こんなお出掛けはちょっともう良いかも…(-"-;)

最新の画像もっと見る