燦 燦

ゆったり・・・のんびり・・・
ウィズ・エイジング

元気になりました!

2008-02-07 | hana

     華ちゃん、は~い!こっちむいてぇ~
 


     はい!みなさんにご挨拶をしてね~
 


     みなさ~ん、ありがとうございました
 

     皆さんにはご心配をいただきましたがこんなに元気になりました
     食事の量がとても少ないため中々体重は増えませんが以前の様に
     私や主人の後を追う泣きネコになっています

     汚くなったリボンは取ってしまったので・・・
     今度はどんなのがいいかなぁ~華ちゃん!





  
  
  帰ってきた時は目ヤニで汚くなっていました
  そしてしばらくはこの様に涙目に・・・
  戻って2日目です



    

    

  




  この様な姿はちょっと悲しいですが
  これが戻ってきた次の日の華です
  
  痩せているのがよ~くわかります

  この日はまだ気も荒く家族の物にも
  引っ掻いたり噛んだりしていました
  怖い思いをしたんですから・・・
  
  本当に戻ってきてくれて「ありがとう」って!
  
  そして
  穏やに残りの余生を送ってほしいです  





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華ちゃん・・・ (語絵)
2008-02-08 16:46:12
華ちゃんが行方不明の記事を見た時はドキッとしたわ! 怪我もなく元気な姿でお家に戻ってきて良かった~3日間、何処かをさ迷って迷子になったのね。心細かったでしょう。

涙目が華ちゃんなりに安堵した表情にも見える。お家が一番、もう、冒険はヤメテネ・・・・
よかったね・・・ (fuu)
2008-02-08 22:09:22
徐々に元気になってきているんですね。
少しずつ少しずつ・・・
あわてないで急がずに・・・
元の華ちゃんになぁ~れ!(*^^*)

>穏やに残りの余生を送ってほしいです  
わたしも、こころの底からそう思います。
小桃さんの思いと願いはきっと届くことと思います。
♡語絵さんへ (小桃)
2008-02-08 23:53:05
その節はご心配いただき有難うございました

やっと平穏な日々を過ごしています

本当に3日間何処でなにをしていたのか?
話ができる事なら聞いてみたいものですよ
でも、帰ってきて2日目の写真でもわかるようにきっと怖い思いをしてきたんでしょうね・・・顔つきが怖いですよね

今年は新年から華ちゃん登場が多くなっていますが
楽しい登場がいいですねぇ~

♡fuuさんへ (小桃)
2008-02-09 00:05:43
ありがとう~
元気になってきました
でも、中々体重が増えませんね~!
私のどこかを分けてあげたいようです~が

も~ぅ年が年ですから思いのままにさせていますよ
春になる頃にはきっと元どおりの気の強い華ちゃんになることと・・・

ヘン君もお元気でなによりです
元気そうになって (月の兎)
2008-02-09 15:34:35

こんにちわ 今日も寒いですね。

華ちゃんが 元気になってひと安心ですね。
長年可愛がっておられたオーナーさんの気持ちがわかリます。

少しやせているとのことですが 少し身軽なほうが長生きかもしれませんよ。
最近ペットくん・さんたちも 食事がよくなってO O症候群とかいわれていますから。

我が家のウサギくんは夜だけは部屋にいれているんですが、昼間はマイナス5,6度でも外に平気でいます。
寒さには強いですね。
こんばんは (non_non)
2008-02-09 22:17:32
華ちゃん 元気になってよかったですね~
顔の表情も 穏やかになりましたね
ほんとうに よかった・・・

ところで 今日はそちらも 雪ですか
かなり降っているようですが 大変ですね
どうぞお気をつけください
♡月の兎さんへ (小桃)
2008-02-09 23:47:56
こんばんわ

今日は午後3時すぎぐらいからパラパラっと・・・
またまた銀世界になってしまいました

お陰さまでありがとうございます
人間世界ではメタボ、メタボと騒いでいますがペット界もそのようで・・・
でも、華はちょっと少なすぎですね2,5kgが有るかどうか?
なんですよ

月の兎家のちゃんは元気ですね
ちゃんは一般的にさみしがりやさんだそうですが・・・

♡non_nonさんへ (小桃)
2008-02-10 00:03:00
こんばんわ

ご心配いただきありがとうございました
お陰さまで平穏な生活をしています
今日あたりも外の雪景色を眺めていましたが何を思っていたのでしょうか!

天気予報の通りまたまた雪になってしまいました
ニュースでは名古屋辺りは凄いようですがこちらでは今の所3cmぐらいでしょうか
明日の朝はソロリ、ソロリと・・・気を付けねば!

non_nonさんも雪祭りの撮影などでお寒いなか大変でしょうね
体調には充分お気を付けください
お顔が違いますね~ (naoママ)
2008-02-10 01:05:26
最初の眠そう~~なお顔の華ちゃん
そして穏やか~~なお顔の華ちゃん
見ているだけでこちらも笑みがこぼれますが・・・

本当に最後の方の戻って2日目の華ちゃんはお顔が違いますね。
3日間、何も食べずに怖い目にもあったでしょうね~

今までは一度も遠くに出た経験はなかったのでしょうか?
それにしても雪も降った寒い日でした。
小桃さんの悲痛な叫びが聞こえたのかも知れませんね・・・
そちらは又「雪」ですか?
♡naoママさんへ (小桃)
2008-02-10 22:26:37
こんばんわ~

真っ青な海と空、真夏のバースからありがとうございます

昨日は午後から雪になり一時みぞれっぽくなりましたが夜にはまた降り出しました
今朝は道路がツル~ツル・・・
も~うペンギンみたいな歩き方で可笑しくなってしまいました
雪はもうたくさんです!

華の件では色々とご心配いただき有難うございました
もう大丈夫と思います
外に出ても家の庭でチョロチョロ遊んでいる程度で・・・ましたや夜は初めてでした

でも本当によく帰ってきてくれたと「感謝、感謝」です

コメントを投稿