おとにっき

「骨形成不全」という病気を持って生まれた神霞の記録です。

--since 2005.09.01--

本日の聴力検査の結果

2005年11月14日 22時40分47秒 | 合併症(難聴)
今日は くもりだった気がする…

地元の病院に行ってきました。
聴力検査をしました。

結果


徐々に悪くなってますね…。

まっ、しょうがないです。

東京の病院の事を言おうとしたら
東京の病院からラブレターが届いてたらしく、知っていました。
なんで、ちょっと安心。


次回は、1月。
「語音聴力検査」というものをするらしい…。
なんだろな??
たぶん、言葉がちゃんと聞き取れてるかの検査だとは思うんですけどね。
調べてみましょ。


以上、結果報告まで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来た! (rock)
2005-11-14 23:48:00
chiでス(´∀`)ゞドモドモ 

ブログ出来ました

これからは【rock】でいくわ。ヨロ/



ってか9月位までのは全部前のブログのコピーやけどねw



とりあえず足の状態のみのブログになってるけど、徐々に色々なテーマで書いていこうと思うよ



こんどこそばれん様に密かなブログでやっていけるといいのやけどね
おっとっと!!! (rock)
2005-11-14 23:54:05
ブログの宣伝だけをしてしまってたわ

聴力検査の結果をリアルにするんも面白いなぁ~

神霞はん、伝導骨の聴力はやっぱり良いな~

私は神霞はんの普通の聴力位が伝導骨の聴力やわ

伝導骨携帯使えへんかもなぁ~



語音聴力検査?ん!多分言葉の聞き取りかもね!検査だけで疲れるよねぇ~。お互い手術に向けてガンバろ~
驚き! (神霞)
2005-11-15 00:34:30
誰だ???

って思いきや(汗)

ブログ、お疲れ様!



私の普通が骨伝導か…。

したら、たぶん、あの携帯受話音量バカでかいから

補聴器使えば聴こえると思うよ。

補聴器の上に持っていく訳じゃないから、ハウリングも起こらないし、かなり助かってるよ。

周りに聴こえちゃうのがちょっと難点だったりするけどね(汗)

手術終わって落ち着いたら、試してみてね♪