おとにっき

「骨形成不全」という病気を持って生まれた神霞の記録です。

--since 2005.09.01--

ファッツにて…

2005年11月20日 22時16分12秒 | 合併症(難聴)
本日行ったファッツで
当然の如く、シャンプーするので
その時勇気を出して言ってみた。

「耳が最近悪くなっちゃって補聴器付けてるんで外します(笑いながら)。
 聞こえにくいので無視したらご了承ください…」

って。

「補聴器付けてる~」って言った時には、スタッフさんちょっと驚いてたけど
シャンプーしてる時、大きめの声で話しかけてくれたので
よく聞こえた。

シャンプー終わった後も、補聴器付けるまで待っててくれたり…(ありがたや)

シャンプーしてくれたスタッフさんの一言
「ケース可愛いですねぇ~」

おぉ~!(驚)
そこに目を付けるとはっ!ただ者ではない(いや普通の人です)

でも、その一言でちょっと嬉しくなってみたりしました。

カットの時は補聴器付けてました。
途中、髪の毛濡らすためにスプレーかけられた時には
ヒヤヒヤしたけど(担当の人には言ってなかった/汗)
今のところ壊れていないようなんで、大丈夫だったかな?と…。


んで、今日のカット具合は…といいますと
思いっきりサッパリ!(わからん)

耳出しちゃいました。
補聴器丸見え。
でも、切ってた担当の人、なぁ~んも言わず終了。
気付いてるとは思うけど、あえて触れなかったのか
別にぃ~と思っていたのか定かではないが、よかったかな?と。

まぁ、担当の人には「ライブいっぱい行ってまぁ~す!」って言ってるから
”ライブ行き過ぎで耳悪いんだなぁ…”
って思ってるかもな(笑)

そんな感じでした(国語力なし!)

次は2月~と思ったけど、改装するらしいので
1月かな??と。。。

最新の画像もっと見る