FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『6/17日(日) Knights 杯』

2018-06-18 | 日記
『6/17日(日) Knights 杯』


わたくしに憑依していた雨神様は。

6/17日(日)FC knights jr. 主催大会のknights 杯を実施。今年度初のknights 杯は先ずは4年の部から。

嬉しくも大変では有ったけど28チーム御参戦頂いたなかなかの大所帯で大会になり、会場も信大グランドと南原グランドの2会場を使用して実施の緊急事態に(笑)

徒歩で行き来出来る様な2会場大会はヤッてきましたが、近距離とはいえ初の離れた会場での運営。

行ったり来たりのやりくり。

相変わらずの段取りの悪さと勢いにかまけた行き当たりバッタリの俺流 m(_ _)m。

スタッフ、保護者の方々のイキな計らいや御気遣い頂いて、なんとかスケジュールをこなせた気がしてます。

今更ながらですが、ホントにスタッフや保護者に恵まれ、言い出しっぺの思い付きで始まった様な大会が、こんなにあんなにちゃんとした大会っぽくなって感謝しかないです。

FC knights jr. は戦績的には入賞出来ず反省も沢山残りました。今回は出来なかった事の方が多く課題山積み。頑張らなきゃです。


こんなでも精一杯やりました。少しでも楽しんで頂き、またの良い交流に繋がれば嬉しいなと思います。不備も有ったかと思いますが、御理解と御協力頂き助かりました。

4年の部が終わり、白紙状態からknights 杯を残しているカテゴリーがあと5カテゴリー……。

……とりあえず一旦切り替えて(コレがいけない(笑))夜の練習会(コレもいけない)に向かっていくのであった……

ワールドカップも有るし終わりも休みも無いのであった(笑)



今回は梅雨時の心配が絶えない6月開催でしたが、なんと週末のknights 杯は晴れという奇跡。知る人ぞ知る強烈な雨神様を守護霊にもつこのボクの負なる御力も今回は発動せず(笑)。サッカーの神様が伊那の地に降臨した週末でした。



事前事後、大会当日と携わって頂いた全ての皆様に心から感謝します。

ミーティングknights jr.


信大会場


南原会場

南原の皆さん御足労頂きまして、ありがとうございました。
また企画します。宜しくお願いします。

これからも力を合わせて頑張りましょうっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿