FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『他活動』

2017-06-26 | 日記
『他活動』

パパママも賑やかに。

黙々練習は今回はリフティング。不器用なボクはあまり回数伸びてませんが、頑張れば数字に表れる喜びを参加の皆さんと共有していきたいと思ってます。自宅でも出来る練習ですが、モチベーションも上がるかもだし、なかなかやらない、重い腰が上がらないという方々、どうぞ御参加を。

最近また通いだしたナガタドームで(土)の夜に交流会を。久々に娘(大)とも合間見える機会になりましたが、なんと敵わず(*_*)。成長に嬉しさも有るけど、なんか腹が立つ…。まだまだ頑張ろ(^^;。

余談ながらウチの相方がお邪魔させてもらって、参戦した大会準優勝だったそーで。お世話になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿