FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『11/18日(日) FC knights jr. 』

2018-11-21 | 日記
『11/18日(日) FC knights jr. 』

練習
(土)(日)と少し寒くなってきましたが、しっかり練習しました。

6年生リーグ
11/18日(日)、6年生リーグ最終節。天気の影響が有って中止が有ったり中断期間が有ったりとホント色々有り、なかなか難しいリーグになったと思います。少なからず下のカテゴリーにも影響有りでした。やりたかった事とかが出来たかってーと…

色々考えて考えて、それでも色々が及ばなかったりで。


今更だけど、方向性や意思統一ってのがなんて大事なんだと思い知らされる期間ではありました。

変えなきゃいけない事、変えてはいけない事、考える事は沢山です。

『Knights 杯U-9 』

11/18日(日)、一応 FC knights jr. としては大きなイベント。


各カテゴリーごとに主催大会を。

今回は3年クラスの大会を。

今回なんと雨降らず👍

前日準備の様子。ホントに皆さん感謝です。
大会の様子


Knights クイーンズも参戦
皆で
終わった後はクイーンズがトイレも掃除してくれました。
晴れて良かった(泣)万歳ですっ!!
改めて準備から終わりまで携わって頂いた選手一同、保護者の皆様、そしてスタッフ。そして足を運んでくれた参加チームの皆様、心から感謝します。今後とも宜しくお願い致します。


続いて幼児と1年クラス(11/25日(日))を。そして2年クラス(12/2日(日))を年内に実施予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿