FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

《8/26日(土) 記録会》

2017-08-30 | 日記
 《8/26日(土) 記録会》

『50m走り』
『5分間走』
『走り幅跳び』
『体前屈』
『立ち幅跳び』
『垂直跳び』
『ボール投げ』
『くつ飛ばし』
『鉄棒ぶら下がり』
『ボール持ち蹴り』
『腹筋』

の測定を行いました(会場都合で出来てないのも有りますが、それはまた後日改めて)。3年目です。個人の記録の伸びを楽しんでもらえれば良いので、楽しくワイワイと今後も続けていければなぁと思います。

腹筋なんて子供ながら100越え、200越え、300越え、400越えの驚愕のコも!!フォームが正しくないとか御指摘も有るかもですが、ソコは御愛敬にしてあげましょう。ヒトと競うものでも無いので。ソコまでヤルのが凄いっ。

今年も上級生が班長として下カテゴリーのコ達を各測定場所まで連れていったりしてもらい、挨拶から実施まで。

多くの保護者の方に協力して頂き、ほぼノープランで臨んだボクをフォローして頂き、楽しく観させてもらいながら過ごせました。感謝です。

新たなアイデアも募りながら改善もしながら続けていきたいknights 行事の1つ。

ボクこれ大好きです。

皆さん、記録の方どうでしたかね。成長が有ったと思います。集計結果お楽しみに。

50メートル走
立ち幅飛び
ボール投げ
くつ飛ばし
持ち蹴り
腹筋
前屈
5分間走

最新の画像もっと見る

コメントを投稿