FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

長谷のKIZUNA フレンドリー大会

2016-08-30 | 日記
 1年クラス、長谷のKIZUNA フレンドリー大会に参加。

なかなか無い1年クラスの試合の機会。楽しみに張り切ってました。事前に夕練もして。

そーだ、あんまり張り切ったり、気合い入ると雨が降るんだボクの場合(^^;

開会式直前まで曇りをキープしてましたが、一気にドシャ降りっ

子供は喜んでヤリますが、親御さんは大変ですよね。選手に傘をさしてもらったり何かと御配慮頂き、ありがとうございました。


試合の方…まぁ点を取るとか守るとか以前に、試合に全員が参加して戦うというトコロを強くしなきゃな。技術的な事は、練習で積み重ねていってとしても、ボールに寄って走ってく。だんごサッカーになる位ボールに向かってかないと。ボールを持っているヒトに向かっていかないと。

たくさんやられちゃいましたが、先輩の2年、3年、4年の皆も痛いメに有ったり悔しい思いをしてきてるんで、1年クラスも少しずつ戦う気持ち、姿勢を持って一緒に練習に取り組んでいこ。改めて決意しました。

でも、ちっさいコ達の試合は可愛いいモンですね(^^)

また、仕切り直して頑張ろっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿