FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『8/5日(日) 3年クラス』 ここから

2018-08-08 | 日記
『8/5日(日) 3年クラス』
ここから

 7月からの続きで3年クラスは予選を経て決勝トーナメントで戦うチームと練習を頑張るチームとそれぞれの活動を。

決勝トーナメントはしっかり戦って良い試合したと思うけど、及ばず勝ち残れず。

今回は単純にキャリアの長短で分けたチームで大会にのぞんだけど、朝早くから練習を頑張ったチームとも今後融合して競いあって、良いチーム作りをしていく良いきっかけになった大会でした。

ここからです。頑張ろうっ!!

保護者の皆さん、スイカ、テント、氷、バケツの面倒と沢山の面でお世話になりました。これから試合や大会の機会が増えていくと思うので、改めて宜しくお願い致します。


前日夜の祭り疲れが無ければ優勝してましたかね(笑)なーんて(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿