FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『10/31日(土) ホタルカップ U-8』 優勝!!

2020-11-02 | 日記
🎊優勝🎉



荒神山グランドにて。

年の春と秋に開催され招待頂いている大会。今年は世の流れで春は開催が無く秋のみで。

招待して頂き
ありがとうございました。

少しの大きめのピッチで8人制。コートの大きさやコートに入る人数で少しの戸惑いも有ったかもですが、元気に真剣に戦いました。





♀️のコ選手も下カテゴリーからの挑戦選手も活躍し





いててて…でも頑張り


🏆見事に優勝!!🏆

おめでとうっ!!

こんな時こそ、上には上がいることを忘れず今後も励んでもらいたいなと思います。

何故だか不思議と?!大会の機会がこの秋に多いカテゴリー(笑)まだ幾つか控えている大会が有りますので、更に頑張りましょう。

表彰の場ではてっきり当日のキャプテンを務めたコがトロフィーや賞状を頂きに1歩前に出るかと思ったら、後列選手にソレを譲るという微笑ましくも立派な場面も。感動です。素晴らしいっ!!






リュシオ辰野さん、運営お疲れ様でした。ありがとうございました。

ご協力頂いたチームの皆様、感謝です。




また改めて宜しくですっ!


長野日報📰にも掲載されました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿