FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『パパママ練習会』

2017-05-10 | 日記
『パパママ練習会』

GW 明けにも関わらず多勢参加してくれました。休みボケも動けないなんて様子もなく、いい汗かきました。

久々復帰のママさんも30年来の古い仲間も再会を経て参加してくれて(^^)

すっかり最後はゲームを楽しんじゃいましたが、またコツコツ練習頑張りましょう。

運動不足解消にもなる様に軽いトレーニングもどきや、体幹トレーニング、柔軟、ボール操作運動等も取り入れて、色んなパパママが楽しめる様に練習メニューも改めて考えて実施していけたらと思います。

ゆくゆくはケア等もしていける様な取り入れも考えてます。

興味有る方は御参加、御声かけ、お待ちしてます。

楽しく運動しましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿