「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-12-06 08:59:42 | Weblog

週も半ばに突入!!

後半戦も・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は昨夜からの雨も上がり徐々に青空が・・・。

先日お歳暮でメロンをいただいたので・・・。

この写真を・・・。

ナイト曰く?「僕も!!」ですかね。

食べ物は何でも自分も一緒にって感じでしたかね。

ナイト父も週の後半戦もう一度気合を入れなおして・・・。

ガンバ!!で乗り切りましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2023-12-06 14:18:11
メロン🍈
立派ですねぇ

ウマウマはよくわかってますよね❗
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-07 05:13:20
お歳暮でメロン!!
うれしいですね。
ナイトくんも,ご相伴!
楽しみにしていたのでしょうね。(笑)
昨日は,ラジオ体操のとき
ごくごく弱い雨!
なので,人も少なかったですが
すぐにあがり,散歩もがんばりました。(笑)
今朝は晴れで気温は8度!
最高気温は19度になるようです。
寒暖差が激しすぎます。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2023-12-07 08:43:00
毎年楽しみにしている?・・・お歳暮なんです。
この時期になると・・・毎年思うこと・・・。
あっという間の一年って言葉ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-12-07 08:46:37
食いしん坊のナイトにとって食べ物のプレゼントが一番でしたかね。
この時期の雨には注意してくださいね。
今日は朝から良い天気に・・・。
ラジオ体操と散歩楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿