「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-12-07 08:55:05 | Weblog

週後半の調子はいかがですか?

今週末まであと少し・・・。

今日もガンバ!!で・・・。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

こんな日の江戸川はこんな感じでしたかね。

ナイト曰く?「気持ちが良い!!」ですかね。

今日のナイト父はちょっと早いですがクリスマスプレゼントの発送準備を・・・。

鎌倉に居る黒ラブに・・・。

🎄クリスマスプレゼント🎁❣



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月 (Hana父)
2023-12-07 11:23:33
ナイトさん地方 今朝はいいお天気だそうですね.

新潟に来ておりますが,昨日は,虹から大雨,そして冬の寒さがやってきました.

はやくも クリスマスシーズンですね.
あっという間に年末.忙しくなりそうです.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-08 05:15:32
昨日の朝は8度!
暖かくてびっくり!
今朝は4度です。
昨日よりも少し寒いですが
これで平年並みなのでしょうか?
鎌倉に住む黒ラブちゃんにクリスマスプレゼント!?
何を送られるのかなぁ~?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-12-08 08:41:36
昨日は一日良い天気に・・・。
気温も暖かくて過ごしやすかったです。
日本海側はこの時期は特に寒いですよね。
12月もあっという間に・・・。
やることは沢山あるのに・・・ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-12-08 08:45:48
昨日は暖かかったですよね。
そして・・・今日は・・・平年並みなんでしょうかね。
何となく12月は気ぜわしい感じがします。
やはり・・・師走!!駆け足で・・・ですかね。
クリスマスプレゼントは・・・。
ナイトも大好きだったお肉の詰め合わせを・・・。
返信する

コメントを投稿