「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-29 08:52:20 | Weblog
今日は朝から快晴の天気に・・・。
ナイト父の仕事も月曜定休日なので・・・きっと朝の散歩はのーんびりと、こんな感じだったかも・・・。

懐かしいですナイトとの散歩・・・。
そして今日のナイト父は・・・暖かいうちにブラインドの大掃除開始です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Hana父)
2018-10-29 12:25:41
ナイトさんのこの顔は,“いいでしょー”,
って自慢げなのかな???

おお,早くも年末の大掃除ですか!!!?!
返信する
枯れ草が・・ (向日葵)
2018-10-29 21:44:28
こんばんは~♫
落ち葉の中に木切れを見つけたのかな
ちょっと得意の顔
そうですね、いつも早めに大掃除と思いながら
いつもいつも年末に・・今年こそですね
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-30 08:42:43
この頃の公園には枯れ枝が・・・ナイトは一目散で枯れ枝に・・・行っていましたっけ・・・ゲットって顔ですかね。
大掃除・・・ちょっと暖かいうちに少しづつやるような方向に・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-10-30 08:46:51
この頃の公園は宝物?がいっぱい?・・・ナイトにとっては・・・いつまでも飽きずに齧っていましたっけ・・・。
ナイト父、これから暮れまでに店舗部分の配置換えと大掃除を・・・。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-30 11:02:21
ガハハハ‥‥
ナイトくん!
顔に,おみやげいっぱいつけて‥‥
でも,くっつき虫ではないので
すぐにとれますね。
今週は,秋晴れのいい天気が続いて
気持ちいいですね。
ブライドの掃除!おつかれさまで~す。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-10-30 20:24:35
この時期の公園は色々と楽しみが・・・特にナイトにとっては・・・。
目移りしながら楽しそうに色々探していましたっけ・・・。
昨日ブラインドの掃除終了・・・今日は夏にお世話になった扇風機を掃除し物置に・・・。
返信する

コメントを投稿