「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-28 16:18:32 | Weblog
今日一日は・・・秋らしくて良い陽気でした。
こんな日の夕方は・・・ナイト曰く「これですかね?」。

月でも見ながら一杯やりますか・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月見て一杯!! (Hana父)
2018-10-28 17:23:52
気持ちいい秋の夜,冷や,ぬる燗??
どちらがお好みですか??

ナイトさんもご相伴にあずかるのかな??
返信する
晩酌 (ソフィマリア)
2018-10-28 18:37:55
お父さんと男同士の
晩酌。

いいですね。
ナイトくんには
どんな風に匂うのかな?
美味しそう?
それとも危険な香り?かなぁ。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-28 19:53:40
夜は少し冷えて来ますので・・・ぬる燗で・・・。
ナイトが居たならおつまみはナイトも食べられるものですかね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-10-28 19:56:48
良いですよね男同士の晩酌・・・。
ナイトは多分お酒の匂いよりも・・・おつまみの匂いが・・・。
お酒・・・ナイト父にとっては危険な?香りかも・・・。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-29 08:56:02
ガハハハ‥‥
秋の夜は日本酒!
いいですよねぇ~。
ナイトくん!
ちょっと微妙な顔してますね。(笑)
お酒より,僕をかまって!
と言ってる感じですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-10-30 08:37:11
すっかり秋も深まってきたような朝晩の寒さ・・・。
こんな時期はやっぱり日本酒ですかね。
ちびりちびりと・・・。
ナイトが居た時は飲み終わるまで傍に・・・。
返信する

コメントを投稿