「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-07-14 08:53:46 | Weblog

日曜日のスタートはいかがですか?

連休なので・・・。

ちょっとのんびりスタートですかね。

ナイト家昨日はお盆のお迎え火でした。

ナイト曰く?「ただいまーっ!」ですかね。

今日は朝から大好きだった江戸川に・・・ですかね。

ナイト家のお盆・・・。

16日の送り火まではちょっと賑やかですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (Hana父)
2024-07-14 11:35:09
あ ナイトさん ちゃんと戻ってきたのですね.
こんな蒸し暑いときは ザブーン!! といきたい!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-07-15 05:39:34
昨日は,何とかラジオ体操&散歩出来ました。
でも,散歩の終わりは,傘が必要でした。
今日は曇りで,最高気温は28度の予報!
でも,ときどき雨のようです。
今日も,傘を持ってラジオ体操&散歩に行きます。
ナイトくん!お盆で帰ってきましたね。
江戸川でのザブン!
なつかしいでしょうね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-07-15 10:07:26
年中行事の一つ・・・お盆・・・。
先日のお迎え火で・・・勢揃いですかね。
ナイトもきっと・・・。
今日も朝から江戸川に・・・ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-07-15 10:10:44
ここのところ・・・梅雨って感じの天気になっていますよね。
お出かけに・・・雨具持参が必須ですかね。
今のナイト家・・・。
ナイトも含め全員参加?でお盆をしています。
明日はもう送り火・・・。
返信する

コメントを投稿