「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-07-15 10:18:32 | Weblog

連休最終日・・・海の日・・・。

今日のお目覚めは・・・。

ナイト地方は朝から雨が降ったり止んだりの天気になっています。

ナイト曰く?「海の日は・・・海に・・・。」ですかね。

ナイト家先週かかったコロナの待機期間も明け体調ももうに戻ってきたので・・・。

今日の朝、底をついた食料の調達にスーパーに行って来ました。

まだまだコロナも流行っているみたいなので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-07-15 23:46:09
体調回復、良かったです♪
今は待機期間中でも外出OKですが
気を遣いますよね。
後遺症が残りませんように。

今年の初め、起き上がれないくらいの怠さの日があり
平熱だったので気にもしませんでしたが
もしかしたら感染してたかも…と後になって思いました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-07-16 05:19:54
浜辺のナイトくん!!
いいですねぇ~。
この数日,曇りで雨が降ったり止んだり
梅雨らしい天候です。
今日は,ラジオ体操の後,帰省しますが
ちょうどそのころ1mmの雨の予報!
ラジオ体操出来るかな?
実家は,昼前から夕方まで雨の予報!
最高気温は27度程度で,暑くないのはいいのですが‥‥
行ってきま~す。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-07-16 08:27:35
やっと体調が元に戻って来たみたいです。
長かったです!!
後遺症!!
大好きな☕コーヒーの香りが・・・。
一か月しても治らなかったら病院に行こうと思っています。
これからも用心・・・ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-07-16 08:30:15
この梅雨が明ければ・・・。
この曇り空の上では真夏の青空が待っているのでしょうかね。
帰省でしたね。
気おつけて行って来てください。
返信する

コメントを投稿