「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-07-13 08:22:18 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートはちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は朝から晴れたり曇ったりの天気です。

ナイト曰く?「今日は・・・。」ですかね。

ナイト家年中行事の一つ・・・お盆のお迎え火です。

暗闇の中にナイトも居ますよ。(見つかりますかね。)

今日の夕方にはお迎え火を焚いて・・・お迎え・・・。

16日の送り火までちょっと賑やかに・・・ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-07-14 05:44:35
もうお盆ですね。
昨日のラッキー地方は
終日曇り,最高気温は27度程度の予報でしたが,
朝8時ごろから晴れて,最高気温は32度になりました。
なので,テニスも早々に切り上げました。(笑)
今日は,雨時々止む!最高気温29度の予報で
ラジオ体操&散歩ができるかどうか微妙です。
梅雨時の天気予報は,けっこう外れますね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-07-14 08:49:27
昨日がお迎え火・・・。
皆無事に到着しましたかね。
昨日のテニスは・・・。
晴れてくるともう暑いですよね。
この時期は無理せずに短期決戦・・・ですかね。
今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・。
雨の合間にお出かけですかね。
返信する
お盆 迎え火 (Hana父)
2024-07-14 11:34:15
もう お盆,迎え火の時期なんですね.
ナイトさん ちゃんと戻ってきましたか?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-07-15 10:13:46
お迎え火をするときに・・・。
雨がポツポツと・・・。
何とかお迎え火を焚くことが出来て無事にお迎えできました。
ナイトはご自由なのできっと寄り道でも・・・ですかね。
返信する

コメントを投稿