「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-30 08:52:41 | Weblog
ナイトとの思い出の自転車・・・昨日二階の店舗部分に移動・・・。

ナイトもこの自転車を見るとすぐにスタンバイOKって感じで待っていましたね・・・。

この自転車ももう20年・・・ナイトとの思い出とともに健在です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の自転車 (ソフィマリア)
2018-10-30 12:16:43
ナイトくんとの思い出のつまった
自転車。
ナイトくんも自分の相棒のように
感じていたことでしょう。
返信する
自転車で‼ (Hana父)
2018-10-30 13:09:20
おお,ナイトさんは,自転車と一緒に走る
ことができるんですね.

Hanaは,あちらこちらによそ見したり,
引っ張ったりしたので,自転車と一緒に
走るのは絶対に無理でした.

かしこい,ナイトさん‼
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-10-30 20:28:13
ナイトとの歴史がある自転車なのでついつい・・・。
この自転車を出してくると・・・僕も行くってビーム出していましたね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-30 20:33:01
良く走りましたね・・・ナイトはきっと自転車には負けたくないって思っていたのかもしれませんね。
ナイトは何処にも停車しない特急・・・Hanaちゃんはきっとのーんびり各駅停車だったんですね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-31 10:08:53
かっこいい自転車ですね。
20年も乗っているのですか?
新品のように見えますが‥‥
この自転車で,ナイトくんを散歩させてた!!
思い出も,いっぱいでしょうね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-10-31 20:37:05
20年も前に購入したマウンテンバイクなんです。
ナイトが2歳になる頃には一緒に走り回っていましたので思い出も沢山・・・。
部品を交換したりして現在も健在なんです。
返信する

コメントを投稿