「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-07-17 09:16:29 | Weblog

今日は祝日!!

朝もちょっとのんびりスタートですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

暑い!!

今日も熱中症アラートが・・・。

ナイト曰く?「海の日だーっ!!」ですかね。

ナイトと行った犬吠埼の海。

今日も暑い日になりそうなので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬吠! (Hana父)
2023-07-17 15:37:42
Hanaも行きました!!

波打ち際を走るナイトさん,ナイト父さん
かっこいいいーーーー!!!
返信する
Unknown (sophia050830)
2023-07-17 21:59:51
ナイトくん。速い!
うちはソフィアたちが来る前に真冬の犬吠埼に行ったことがあります。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-07-18 05:19:49
犬吠埼の海岸!
ナイトくんと!!
いい写真ですねぇ~。
暑さを吹き飛ばしてくれそう!!(笑)
昨日も猛暑日!
熱中症警戒アラートが関東以西の県に出ていましたね。
ラッキーパパは,家でおとなしく録画した
ウインブルドンの男子決勝と
MLBのエンジェルスの試合をみていました。(笑)
ウインブルドン!ついにアルカラスが優勝!
フェデラー,ナダル,ジョコビッチの時代の終焉を感じました。
とてもすごいゲームで感激でした。
一方,エンジェルスは‥‥
8回,9回で,4点差を逆転され‥‥
大谷のホームランで,一昨日のように反撃!!
と思ったら,ファイプレーでゲームセット!
おもしろかったけど,ちょっとストレスがたまりました。(笑)
今日は,免許の更新に行ってきます。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-07-18 08:33:39
ナイトくん、父さん
かっこいい✨
毎日、水に浸かりたい気温ですね🥵
我が家は波崎に行っていました。
人が居なくて遊び放題でした。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-07-18 08:48:13
Hanaちゃんも来たのですね。
きっとずーっと飽きずに走り回っていたのでしょうね。
走る!!
もうこの頃の体力は・・・。
暑い夏がやってきましたねお気をつけてお過ごしください。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2023-07-18 08:50:20
ソフィマリアさんも行った事が有るのですね。
冬の海も良いものですよね。
暑い夏がやってきましたので気おつけてお過ごしください。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-07-18 08:55:02
海の季節がやってきましたかね。
今日も熱中症アラートが出そうですよね。
暑い時間帯はなるべくインドア派ですかね。
テニスの世界も時代の・・・ですかね。
免許更新気おつけて行って来てください。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-07-18 09:01:11
毎日が・・・暑い!!
こんな時期にはやっぱり・・・海!!・・・ですかね。
波崎・・・茨城の海?ですよね。
ごみごみしているところよりのーんびり出来ますね。
まだまだ暑さが続きますので気おつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿