「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-07-18 09:05:14 | Weblog

一日遅れで週のスタートに・・・。

暑いので気を引き締めて・・・。

行ってらっしゃーい!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

暑い!!

ナイト曰く?「ですよねー!」ですかね。

連日熱中症アラートが出ていますので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-07-19 05:44:00
渚のナイトくん!!
気持ちよさそうですねぇ~。
今日は,少し猛暑が緩和されるとか‥‥
ありがたいです。(笑)
昨日は,佐倉警察署で免許の更新をしてきました。
警察署では,即日の免許交付はありませんが,
申請から手続き終了まで40分程度でした。
免許センターはかなり遠いし,当日,免許証が交付されますが,
講習などもあり,待ち時間を含めると半日以上。
そう考えると,警察署での免許更新は楽ですね。
約1カ月後に免許証が交付されますが,
自分で取りに行くか,書留で送付してもらうか
選ぶことが出来るとのこと。
ラッキーパパは,自分で取りに行くことにしました。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-07-19 12:49:08
やっぱりこの時期は海・・・ですかね。
今日の気温は少し良い感じになりましたね。
免許更新は無事に終了したようですね。
ナイト父も地元の警察署で更新手続きをしています・・・。
免許センターよりも良いかもしれませんよね。
返信する

コメントを投稿