「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-09-12 11:12:50 | Weblog

さぁっ一週間のスタート!!

たっぷりと充電完了しましたか?

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

秋にはこの写真・・・。

ナイト曰く?「天高く・・・。」ですかね。

今日のナイト地方の空は・・・。

天高く・・・。

ナイト父は今日の検査で異常なし!!

今週も・・・ガンバ!!で・・・。

食欲の秋沢山食べて元気に秋を楽しみましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (Hana父)
2022-09-12 19:20:18
今日はいいお天気でしたね.
天高く 馬肥ゆる!! あれ? ナイトさん
肥える??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-09-13 05:21:26
すっきりした秋晴れが続くかな?
と思ったら,今朝は曇り!
4時ごろは雨が降っていたようです。
めっきり涼しくなり!
まさに食欲の秋!
いろいろなものがおいしくて
ちょっと,太りました。(笑)
これ以上,太らないようにしなければ‥‥(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-09-13 08:44:31
昨日は本当に良い天気でした。
正に秋晴れ!
まだ少し残暑が厳しい感じなので・・・。
食欲の秋までもうちょっとですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-09-13 08:48:38
今日の早朝まで雨が・・・。
ラジオ体操と散歩はいかがでしたか?
すっかり朝晩が涼しくなってきたので・・・。
ラッキーパパさんはすでに食欲の秋に・・・。
ラジオ体操と散歩とテニスで体重調整ですかね。
返信する

コメントを投稿