「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-08-06 08:30:52 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

今週もまだまだ暑いですが週末まで・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ん?

今日はちょっと涼しい!!

ナイト曰く?「今日も行っちゃいますか!」ですかね。

ナイトが居た時は涼しい時間帯に散歩に行っていましたっけ・・・。

誰もいない江戸川で走り回っていましたっけ・・・。

ナイト父は今日も元気にスタート!!

まずは朝一杯の☕コーヒーから・・・でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああザブンと (Hana父)
2024-08-06 13:19:38
いきたい! ナイトさんのように.
毎日,毎日 暑い!!!

体調を崩されませんよう
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-08-07 05:45:48
今朝は薄曇りで,ちょっと風があり
涼しい感じです。
午前中は曇りで30度の予報!!
テニスに行ってきま~す。
このまま日差しがないといいのですが‥‥
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-08-07 08:31:59
ザブンという音だけでも涼しさが感じられますよね。
まだまだ暑い日が続きますけれども免疫力アップして・・・。
乗り切っていきましょう!!
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-08-07 08:34:10
曇り空の朝・・・。
少し涼しいかもしれませんね。
今日のテニスは日差しがあまり無くていい具合ですかね。
楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿