「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-09-11 18:58:42 | Weblog

週末二日目はいかがでしたか?

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

昨日は中秋の名月・・・。

ナイト曰く?「僕はお月見より団子・・・。」ですかね。

昨日の中秋の名月・・・時間差で撮ってみました。

ナイト父は週末ちょっとのんびり・・・充填完了・・・ですかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2022-09-11 22:55:53
昨日の月、とても綺麗でしたね。
マンションの窓からは見えず残念でしたが
月見だんごは、みたらし団子を食べました。
こうゆう事はしっかりとやる私です(笑)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-09-12 05:51:38
中秋の名月!
きれいに撮れてますね。
ラッキーパパも,写真を撮りましたが
もうひとつうまく撮れません。
月を撮るのは,慣れないと難しいですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-09-12 10:58:24
久し振りに綺麗な満月を見ることが出来ました。
ナイト家では月見で一杯!!
中秋の名月・・・お月見の行事は無くならないでもらいたいですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-09-12 11:03:22
今年の中秋の名月は綺麗に見えましたね。
ナイト父も始めはオートで撮っていたのですが・・・。
説明書に書いてあるマニュアルモードにして数値を合わせて撮るようにしました。
一度お試しください。
返信する
中秋の名月 (Hana父)
2022-09-12 19:19:24
中秋の名月 きれいでしたね.
月見酒に月見団子 楽しまれましたか?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-09-13 08:41:27
久し振りに綺麗な月をみることが出来ました。
月見で一杯!(お月見に限らずですかね。)
月見団子は翌日友達がみたらし団子を持ってきてくれたので・・・。
一日遅れの月見団子でした。
返信する

コメントを投稿