「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-08-04 14:58:01 | Weblog

日曜日の朝はちょっとのんびりスタートですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

暑い!

ナイト曰く?「朝からこれ!」ですかね。

昨日の花火大会の話をしながら水遊び・・・。

昨日の花火・・・。

去年よりも長い時間の花火大会でした。

玉屋~鍵屋~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (Hana父)
2024-08-04 17:04:29
花火大会!!
おお こんなに近くで見えるのですね.
音も迫力ありそう!!
ナイトさんは 大きな音大丈夫??

そして 朝の行水 気持ちよさそう
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-08-05 05:49:11
ガハハハ‥‥
朝から行水のナイトくんを見て
めっちゃうらやましいです。
そして,自宅から見られる花火!!
いいですねぇ~。
ラッキー家は,音だけ!!
鰻屋さんで,においだけかいだ気分です。(笑)
来年は予約席!
と思いましたが,周囲の道路は交通規制で
駐車場もどうなるのか研究が必要です。(笑)
自宅から5km以上あるので,自転車で行くのがベストのようですが,自転車がないからなぁ~。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-08-05 08:33:49
この感じでまだ1kmくらい離れています。
今年の花火は上げる数が多かったので音も結構迫力がありました。
ナイトとは昔もっとそばで見た時も音に対しては平気な顔をしていました。
こんなに暑いとやっぱり行水・・・ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-08-05 08:38:35
ナイトが居た時期は朝から庭には水を張ったタライが常備・・・でしたかね。
松戸の🎆花火・・・来年はもう少しそばまで行ってみましょうかね。
上手いこと言いますねー、鰻屋さんで匂いだけとは・・・。
来年の花火大会の作戦!!良いアイデアが浮かぶと良いですね。
返信する

コメントを投稿