「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-09-13 08:51:41 | Weblog

今週も順調にスタート出来ましたか?

季節の変わり目なので体調管理をしっかりとしてお過ごしください。

今日のナイト地方は朝から晴れたり曇ったりの天気に・・・。

ナイト曰く?「秋の足音も段々と大きく・・・。」ですかね。

今日のナイト父は・・・。

二人乗り自転車の整備でもと思っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンデム自転車! (Hana父)
2022-09-13 12:41:03
おお,タンデム自転車をお持ちなんですね.
ナイト父さん,母さんのタンデム??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-09-14 06:01:54
朝夕は,どんどん秋らしくなっていますが,
昨日の昼間は暑かったですね。
今日は,どうかな?
テニスの予定なのですが‥‥
二人乗りの自転車!!
いいですねぇ~。
どなたと乗られるのでしょう?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-09-14 06:52:37
残暑が厳しいですが・・・。
季節的にはもう秋なんですかね。
サイクリングが気持ちの良い季節に・・・。
ナイト母のリハビリも兼ねての二人乗り自転車なんです。(公道を走るために後ろのタイヤが2本になっているトライデムなんです。)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-09-14 06:56:07
朝晩が涼しくなっては来ていますよね。
もうすぐ秋も本番に・・・。
今日は朝から少しムシムシ感が・・・。
テニス日和みたいですが水分補給しっかりとしてくださいね。
二人乗り自転車はナイト母のリハビリサイクリングに使用しています。
返信する

コメントを投稿