「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-08-02 08:35:05 | Weblog

今週末まで今日一日に・・・。

もうひと踏ん張りガンバ!!・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝から晴れ時々曇りの天気になっています。

ナイト曰く?「今日も元気で!!」ですかね。

ナイト父の大好きな「花金」です。

週末まで今日一日頑張りましょうかね。

ナイト父は明日の🎆花火大会の写真を撮る準備でもしましょうかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2024-08-02 10:23:23
明日はいよいよ花火大会ですか!
ゲリラ豪雨は来ないで欲しいですね。

暑さに負けず今日もガンバ‼︎
今日はスイカを買いに行ってきます🍉
めっちゃ食べたい気分です。
返信する
いよいよ花火大会 (Hana父)
2024-08-02 16:03:20
いよいよ花火大会! 楽しみですね.
ナイトさん宅から見えるのかな??
それとも江戸川まで見に行かれる??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-08-03 05:44:17
佐倉市の昨日の気温は 最高 31度 最低24度
だったようです。
熱帯夜でなく,猛暑日でもありませんでした。
久しぶりに,ラジオ体操&散歩も楽な感じでした。
今日は 最高 33度(+2) 最低24度の予報!
午前中テニスなので,風が少しあるといいのですが‥‥
花火大会!!楽しみですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-08-03 08:21:28
今日は松戸の花火大会です。
ゲリラ豪雨だけは勘弁ですね。
今日も暑くなりそうなので・・・。
キンキンに冷やした・・・🍉スイカ!!
良いですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-08-03 08:24:54
いよいよです今日は花火大会!!
数年前と花火を打ち上げる場所が少し江戸川の上流に変更に・・・。
ナイト父は自宅の近くのベストポジションから見ることにしています。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-08-03 08:28:05
猛暑にならなければちょっとは過ごしやすくなりますよね。
今日のテニスは午前中がベストですかね。
水分補給をしながら楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿