「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-24 08:28:54 | Weblog
冬の朝の散歩の帰り道・・・。

ナイト母と・・・「帰ったらご飯だね」ですかね・・・。
寒さが益々・・・暖かくお過ごしください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-24 09:07:26
寒い朝の散歩!
でも,ナイトくんがいれば‥‥
ラッキー家も,ラッキーがいたから
冬の朝も,散歩でした。(笑)
今はそれが習慣になりました‥‥
ワンコは,偉大ですね。(笑)
返信する
ご飯 (ソフィマリア)
2018-10-24 13:49:10
お散歩にご飯!
楽しみですよね。

お母さん、大盛りでお願いしますって
言っているかな?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-10-24 15:48:37
寒い朝の散歩・・・よく行きました・・・やっぱりナイトが居たから・・・。
今は朝の散歩はあまり・・・昼と夜の散歩には行っています。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-10-24 15:50:30
食いしん坊だったナイトの事だったから、きっとそうでしょう・・・大盛りでお願いっい言っていたかも・・・。
返信する
冬の朝 (Hana父)
2018-10-24 21:29:06
ピーンと張り詰めた空気の中,散歩.
気持ちよさそう.

朝飯前の散歩,帰ったらお待ちかねの
ご飯ですね
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-25 07:48:47
これからどんどんと寒さが増してきます・・・。
まだ薄暗いうちに朝の散歩に出かけたこと思い出します。
いつも帰りはこんな感じ・・・朝ご飯の話しなのかな?
返信する

コメントを投稿