「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-25 07:54:21 | Weblog
小さな頃に良く遊んだ散歩道・・・この時期はきっとこんな感じ・・・。

この道もこれから落ち葉が沢山に・・・。
昨日の夜空・・・。

新しいデジカメで初撮影です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急速に (Hana父)
2018-10-25 09:22:12
急速に秋が深まり,落ち葉の音が聞こえる
ようになってきているのですね.

おお,満月.きれいにまん丸に.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-10-25 11:28:10
ラッキーパパの散歩コースにも
落ち葉がいっぱいつもっていました。
秋が深まってますね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-25 12:51:15
昼間は陽があたっていてポカポカ陽気なのですが・・・。
朝夕がもう冬の感じに・・・そろそろ落ち葉の絨毯の季節ですね。
ニューデジカメで失敗しないで撮れました。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-10-25 13:05:21
ラッキーパパさんの散歩コースでも落ち葉が・・・。
落ち葉を踏む音なかなか良いものですよね。
植物達も皆冬支度の開始ですね。
返信する
落ち葉が (ソフィマリア)
2018-10-25 13:26:04
落ち葉が舞い踊る季節になりましたね。
こちらは今日まで晴れです。
サクサクふんわりとした
落ち葉の上を歩くの、
わんこは好きですよね!

新しいカメラで
素敵な写真を撮ってください!
楽しみにしています。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-10-25 15:54:28
落ち葉の上をカサカサと楽しそうに音を立てながら走っていた姿、思い出しますね。
皆大好きですよね、だからわざと落ち葉の上を・・・。
新しいデジカメの試運転中です・・・。
返信する
木枯らしの時期? (向日葵)
2018-10-25 20:55:02
こんばんは~♫
週末は気温が下がるとか
そろそろおこた出さなくては
ナイト君も落ち葉に木枯らし感じているかな
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-10-26 00:26:33
すっかり冬に向かっている景色ですね。
足音カサカサと聞こえてきそう。

昨日の関東は綺麗な満月だったようですね。
ニュースで見ましたよ。
新しいカメラで想い出を辿って下さい。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿